プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーパールーパー計4匹(成体サイズ)を二つのケースに分けて飼うとします。

奥行60~74センチのプラスチック衣装ケースで飼育しても問題ないですか?
共食いしそうならやめます

500円程度の安いものなので水の重みで割れないか心配です

A 回答 (1件)

二つに分けたほうがいいです、私もいまウーパールーパーを買っていました、


だが1週間たったあと、ウーパールーパーが2匹いませんでした、
1匹だけでした、ショックでした、
あとガラスはやめた方が良いです、つい最近姉が金魚をかうといって700円のガラスのケースを買うといっていました、でもすごく重くて水変えするのもすごく大変です
割れると思いあきらめたがすごく汚くなったんで持った瞬間割れてしまい、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり分けた方がいいですよね;
共食いは嫌ですしね・・・
ガラス水槽重いですよね
直接持ち出して換えるよりは、その場で水を吸い出した後持ち出して洗った方がいいみたいですね(;

お礼日時:2010/07/15 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!