アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体長12センチ、目が黒くてピンクのウーパールーパーですが、
昨日の夜あたりからグルグル回ったり、猛スピードで壁に突進するなど
してたんですが、今日見てみたら後ろ足の付け根、肛門のあたりに
透明の風船のような感じで腫れていました。腫れの大きさは5ミリくらいです。
普段は水換えしたときしか顔の横のエラ?を動かさないんですが、
頻繁にバサッバサっと動かしています。
全体的に、真っ白で血が通っていないように見えます。

エサを買っている熱帯魚屋さんにもわからないと言われ困っています。
どなたか詳しい方、どうすれば良いのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それって、雄のウパの生殖器ではありませんか?


現物を見てないのでわかりませんけど。
左右対称なら生殖器ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肛門のところに1つポコっと透明の風船みないのができてて、
風船の奥(風船の付け根)は内出血みたいになってました。
今まで何にもなかったんですが、生殖器だとしたら突然腫れたとゆう事でしょうか?

今日の朝にはしぼんで、少し元気になったみたいで安心しました。
ただ、しっぽが若干赤いみたいなので明日病院に連れて行こうと
思います。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!