アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日JRのある駅で居りたのですが、居りてから直ぐに網棚に置いていたノートパソコンを忘れたことに気付いたのですが、
時すでに遅くその電車はその駅止まり出したので車庫に向かってしまいました。
直ぐに駅員さんにこの事を告げ、翌朝に情報が入るという事でしたのでその日は諦めて帰ったのですが、
翌日になって駅に行って見ると、電車内には無かったそうです。
JRの落し物センターに連絡しても無いとの事。
途中の駅でPCの有無は確認したのですが、寝てしまって降りた駅での確認は出来てないのです。
警察にも一応届け出てみたのですが窃盗扱いにはならないそうなのです。
学校で使うものでゆうちょのカードと手帳の入ったケースごと無くなったので、何とかして取り返したいのです。
盗難予防の物などはPCに入って居なかったのですが、見つけ出す事はできるのでしょうか?

自分の責任だという事はわかって居ますが、何卒御教授お願いしますm(_ _)m

PCはDELLの法人向けモデルです。

A 回答 (3件)

終点に着く前に置き引きされていたか後から降りた人が持ち逃げをしたのでしょうね

車庫に入ったときは既になかった
先ず戻ることないでしょうから通帳やカードの停止手続きをした方が良いですね
    • 0

不可能でしょう。

残念です。
    • 0

見つかる可能性は「ほぼゼロ」だと思いますが。

>学校で使うもので
紛失の届け出がまだなら、すぐに届け出を。

>ゆうちょのカードと手帳の入った~
カード類の停止手続きなども済んでますか?
    • 0