アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプ用のヘッドセットのお勧めを教えてください
現在使用していたヘッドセットが壊れてしまい新しいものを購入しようと思っています。普段眼鏡をかけているので、耳が痛くならない物がいいです。
両耳から聞こえるタイプで、値段は3000円くらいの物でと考えています。
ちなみに、今まで使用していたものは耳かけタイプだったのですが、長時間使用使用してると耳が痛くなってきました。それと普段眼鏡をかけたまま、寝転んでスカイプしてるので、贅沢をいえば寝転びながらも耳が痛くならないもがいいと思っています。。
PCはVistaです。

A 回答 (2件)

ご自身で十分自分の使い方を把握されているようなので、#1さんが言うようにあとは量販店などで形などを見ながらご自身で検討するのが良いのではと思いますが、あえて言うとすれば、「ヘッドセット」とか、商品パッケージに「スカイプ」という文字があるかどうかとかはあまり気にせず幅広く検討するのが良いと思います。

所詮、ただのマイクとヘッドフォン(イヤフォン)なので。私だったら、普通の音楽用のインナーイヤータイプのイヤフォンと、単独のマイクを選択するかもしれません。
    • good
    • 0

耳の件は、合う合わないがあるので店頭で実物を触って確かめた方が良いです。


実物を試すことのできるお店で購入すると良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!