アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みのアルバイトは何をするのですか?(高校生・大学生の方)

この夏休み中にアルバイトはどんなアルバイトをしますか?
(または、もうしていますか?)
そのバイト料が(お給料)入ったら何に使いますか?

回答例:お化け屋敷でミイラのバイトをしている
    
    バイト料が入ったらIpadを買うつもりだ

A 回答 (4件)

もう20年以上前ですが…



工事現場の片付けや手伝いのバイトをしていました。
パソコンが欲しかったので、ほとんど毎日やりましたね。
20万近く稼いでパソコンを買いました。その延長でコンピュータ関係の仕事に就職しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

20年以上前のパソコンと言えば

ウインドウズ3.1とかでしょうか?

昔は何枚も何枚もフロッピーを入れて

バージョンアップしたりセットアップしましたね。

お礼日時:2010/07/17 03:40

私は現在成人していますが、高校生の頃は飲食店で働いていました。



中退してからも飲食店で働いていました。

その御金は御菓子や衣類やアパートを借りる時の敷金・礼金など生活費に消えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

自分も大学生の頃は中華料理店や喫茶店などで

バイトしておりました。

懐かしい思い出です。

お礼日時:2010/07/18 10:45

>20年以上前のパソコンといえば


>Windows3.1とかでしょうか?

いやその時はPC-8801mk2FRという、フロッピードライブしかないゲームばかりのパソコンでした。
就職してPC-9801RX21を買った時もまだMS-DOSでしたね。
その当時は、Windows3.1も出る前でたしかMS-DOS3.1くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございました。

MS-DOS、なんかとても懐かしいひびきです。

PC-98,PC-88も懐かしいひびきですね。

わざわざコメントありがとうございました。

お礼日時:2010/07/18 10:43

遊園地のプールの監視役をします。



バイトが入ったら、

携帯を変える予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

季節感があるアルバイトですね!

暑いですが焼けすぎないようにがんばってください!

携帯はやっぱり、今はやりのタッチ型のやつですかね。

お礼日時:2010/07/17 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!