dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行きたい時に行ける塾ってありますか?

A 回答 (4件)

自習や録画映像授業、質問のために行くのなら、探せばあると思います。



定期的に授業を受ける場合は、基本的にありません。
    • good
    • 2

ウチの息子は個人で教員を退職された方で暇潰し半分で月定額で好きな時に来放題という塾に通っていましたよー。


宿題も学校帰りに寄ってすべて済ませていました。
    • good
    • 1

個別映像授業の塾なら受講コマ予約すればできますよ。

ちなみに河合塾マナビスです。
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!