アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗やキャバクラの店って潰れたりしないんですか?風俗やキャバクラは確実に儲かり潰れたりしないような気がしますがどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

世の中の景気が悪くなれば、そういうお店で派手にお金を使う男性も減ります。

ですから、「確実に儲かる」とか「潰れたりしない」なんてことはないですよ。
店の売り上げが悪いので、客がこないときは、お店の電気を消して節電したり、夕方出勤したら、お店が潰れていたという話もありますね。
また、ただでさえ女性間の競争が厳しいのに、最近は、若い可愛い子が入ってくるので、「私が指名されなくなった」とか、まあ、いろいろたいへんみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/17 07:25

人間に欠かせない3つの欲。

「金銭欲」「食欲」「性欲」です。性欲は欠かせないのですから、当然客は寄せられますが、風俗・キャバクラとて、やはり一企業。潰れないという事はありません。風俗営業法に違反して営業してたりするパターンもあるし、店の質もあるでしょうし。儲けだって小さな所ならそんなんでも無いという話を聞いた事はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/07/16 22:05

結構潰れて経営者が変わってる店舗が多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2010/07/16 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!