プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。基礎体温、妊娠についてお尋ねしたいのですが…
4年から5年位、基礎体温をつけています。

最近の生理周期は28日です。今回は37度あった日の昼過ぎに生理になりました。その後、2日間だけですが、36度8分位でさがりません。

妊娠しているのに生理がくる事はありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



妊娠しているのに生理が来ることはありません。
妊娠していても、様々な理由で出血することはあります。生理と区別がつかないこともあり得ます。
長年、基礎体温をつけておられて、バリバリ高温のまま生理が来てしばらく高温が続くのは初めてですか?
私も5年間ほど基礎体温を付けていましたが、ごくたまにそういうパターンの時もありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普段の生理と変わらない出血にカンジます。

ちなみに、生理開始から15日目に高温になり、38、39度あたりばかりです。4、5年基礎体温つけてますが初めてです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!