プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールが何通も来るのを嫌がった末、『目には目を』なのか送られた分のメール攻撃で全て批判を並べ立て、 『はっきり言うけど恋人になれない』と断言して一方的に切った男が、半年以上経って何事もなかったかの様に『元気?突然メールしてごめんな』とメールして、受信拒否にしたのにショートメールで送って来るのってどんな神経してると感じますか?

まるで理解出来ないんですが。

A 回答 (2件)

>メールが何通も来るのを嫌がった末

大して用も無い、面白くもない、いまいち返しにくい内容・・・そんなメールのやりとりを頻繁にすることを好まない人間は世の中少なくないと思います。

>『目には目を』なのか送られた分のメール攻撃で全て批判を並べ立て
よほどのことが無い限り人間はそこまでヒステリックに怒ったりしないと思います。
chiyuminさんの日頃の言葉や行動に対して、彼にはよほど不満や不信感が溜まっていたのではないか?・・・ということが少なからず伺えます。

だとしたらの話ですが、彼が一方的に縁を切ったのは、まぁ妥当なのかもしれません。

>半年以上経って何事もなかったかの様に『元気?突然メールしてごめんな』とメール
喧嘩別れした友達だって、時間が経って頭が冷えれば、ふと連絡したりしますよね。ただそれだけの話ですね。彼が振ったのだとしたらなおさら、彼は嫌った(怒った)側であり、嫌われた(怒られた)側ではないのですから、連絡はし易いと思いますよ。少なくともchiyuminさんよりは。
変な期待は持たない方がいいです。他でもないご自身が傷つかない為です。
    • 0

質問者様とセックスしたくなっただけじゃないですか。

無視に限ります。
    • 0