プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年、今は無き某番組で、日本ハムが優勝すると予想して、惜しくも外れた川口さん。まわりの反応を全く気にせず、バシッと主張したあの大胆予想は、私のハートにかなり響きました。今年の川口さんの、ペナントレースの予想を知っている方どうか教えて下さい、お願いします!

A 回答 (1件)

川口和久さんですよね。


週刊朝日に掲載されている川口さんの連載に、予想が載っていました。

でも、ゴメンナサイ。今、持っていません。
バックナンバーを図書館でお調べになっていただくか、いま少し待って頂けませんでしょうか。
セリーグの優勝は巨人、パリーグはダイエー、西武以外(確か日本ハムかオリックス)だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!