ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

アドレス、PCX、シグナス、リードで順位を付けるとしたら?
アドレス125、PCX125、シグナスX、リード110で、買うとしたら皆さんならどれを選びますか?欲しい順位も教えていただけませんか?
本体価格、燃費の良さ、標準装備が整っている、アドレス125がダントツ1位ですか?

A 回答 (4件)

>アドレスは、リードよりダメですか?


アドレスは、作りは安っぽくて2人乗りは厳しいですが。

2人乗りに重点を置いた場合はリードの方が良いと思いますが
まず2人乗りはしないなら、アドレスもいいと思いますよ。

アドVは通勤に使っている方が多いですね。

この回答への補足

アドレス125のスペースを考えたらは2人乗りは難しそうですね。
1人用ならいいかもしれません。

補足日時:2010/07/23 04:23
    • good
    • 2

R 購入するとしたらどれにするか聞きたかったです。



A では個人的事情だけで回答します。
エントリー外からアクシス_トリート>シグナス>PCX>アドレス>リードですね
やすっぽいアドレスとデザインの悪いリード、足元に物を置けないPCXは眼中にありません。
トリートはWRが重すぎるため出足が遅い欠点がありますが、これは簡単に軽いものに交換できますので問題ありません。
    • good
    • 1

べスパ125ET4を通勤で乗ってます。



PCX>シグナスX>リード110>アドレス

自分が乗り換えるならPCXですね。
2人乗りが楽そうですし、足元にに荷物を置けなくても気にならないので。

シグナスのスタイルも好きです。
リードは無難だけど地味。
アドレスは小さすぎですが、とにかく街中を速く走りたいならこれ。

この回答への補足

アドレスは、リードよりダメですか?
アドレスは、作りは安っぽくて2人乗りは厳しいですが。

補足日時:2010/07/23 02:24
    • good
    • 1

それぞれの機種には長所と欠点がありますので 買う人が何を重視するかによっておすすめも変わってきます



アドレス:長所 原付並みに軽く、狭い駐輪場でも取り回しが楽、加速が良い
     欠点 作りが安っぽく、まさに原付(一種)そのもの、壊れやすい

PCX :長所 デザインが現代的で車体が大きい
    欠点 足元に何も荷物を置けない

シグナス:長所 作りがしっかりしている
     欠点 高い

リード :長所も欠点も どこをとっても凡庸

この回答への補足

人それぞれ購入の際に求めるものは違うので、購入するとしたらどれにするか聞きたかったです。

補足日時:2010/07/23 03:01
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!