アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表とパラグアイ代表の親善試合が決定しましたが、スペインかドイツと試合するはずだったんじゃないの?

W杯の前に、育成のパトーナーシップを結んだことから、W杯後に親善試合が予定されてたんじゃないの?

A 回答 (1件)

2010/09/04に「日本」対「パラグアイ」になりそうですね。


その週の国際マッチデーは欧州選手権とアフリカ選手権の
予選が組まれているみたいです。
なので、日本の対戦相手は必然的に他地区になりますね。
2010/09/03 「リヒテンシュタイン」対「スペイン」
2010/09/03 「ベルギー」対「ドイツ」
みたいです。(FIFAサイトより)
今のところ「日本」対「スペイン」または
「日本」対「ドイツ」の予定はないですね。
他の日程でなら組まれる可能性はあるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!