アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリキュアオールスターズDXとDX2を見ていて思ったことなのですが、春日野うららは女優の卵のはずですが、誰も知らないみたいですが、ローカルタレントなのかな?

A 回答 (1件)

映画は尺が短いので、そこまで突っ込んで描けなかったのではと思います。



TVでものぞみちゃんが初めて会ったとき、直前に雑誌(街頭ポスターだったかも?うろ覚えですみません)で見ていて気付いた程度でしたので、知名度はまだ低いのかも知れません。
できれば1人1人をちゃんとフィーチャーしたものも見たいですが、そうなると長時間大作になってしまうので難しいのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たくさんのプリキュアもいいですが、セーラームーンのときみたいに、1人を対象にしたのを言われるように見てみたいですね。

お礼日時:2010/07/29 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!