公式アカウントからの投稿が始まります

ノートパソコン:sony vaio windows7(今年6月に購入)
プリンター:EPSON PX-A650(複合機・5年ほど前に購入)

急に印刷が出来なくなってしまいました。
電源・接続に特に問題はなく、状態も『印刷中』と表示されますが
全くプリンターは動作しません。

どうしても今日中に印刷したい資料があるのですが
どうすればトラブルを解消することが出来るでしょうか。

お力添えをお願いします。

※ちなみにテストページの印刷なども出来ない状態です。

A 回答 (2件)

私も今年六月windows7を購入しました。


印刷機はまだ古いのがつかえたのですが、メーカーでwindows7に対応するドライバーを作っていないということで
印刷機も新しくしました。

EPSONのHPで、古い印刷機用のwindows7(32bit or 64bit)ドライバーが配られているか確かめてみてください。
    • good
    • 0

プリンタの故障じゃ無いですか?



今日中というなら、xps形式等でUSBメモリ、SD等に保存してコンビニで印刷してくる方が確実かと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!