アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人はなぜフリスクが好き?
よくテレビで耳にします。
なぜなんでしょう?
世間一般ではそんなにみんながみんなしょっちゅう食べてるという印象はありませんが・・

A 回答 (4件)

そうですか?


私の周りはけっこうみんな携帯してますが…
あと、芸能人が特に好むというのも聞いたこと無いですけど、
考えられる理由は以下のようなことではないでしょうか。

・人気商売なので口が臭いのは困る。
・生活が不規則なので、眠気覚まし。
・上の二つの解消にガムを噛むのは、撮影時などは出来ない。
    • good
    • 0

芸能人は自分が商品ですからね。


口臭予防は欠かせないかと思います。
気分もリフレッシュできますし!
喉もスーっとするので、声も通る気がします。
    • good
    • 0

どのコンビニでもだいたい置いている場所が同じです。


ってことはよく売れてるんだと思います。

 ただし・・・フリスクは高いのでミンティアの方が売れているかも(笑)
    • good
    • 0

私は人と接する仕事をしているので、仕事の合間に口にいれますよ。


もちろん口臭予防&眠気覚ましの為です。
(値段の問題で、フリスクではなくミンティアの方が多いですが…)

お笑い番組で言ってましたが、M-1やらすべらない話やら、出演前の若手芸人達は大変緊張していて、口がカラカラに乾いてしまってるんだとか。
そのせいで口が臭くなり、楽屋がクサイらしい。

芸能人…画面のこちらからでは分かりませんが、かなりの緊張感をもって仕事をしているはずです。
口臭などには特に気をつかってるんじゃあないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!