dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロックスの女性用サンダルについて。

海の方へ旅行にクロックスのサンダルを履いて行きたいのですが、ハバナ以外のヒールのあるクロックスの中で一番楽、もしくは履き心地が良いものがあったら教えてください。

当方、甲高幅広で23サンダルでは21.5 ~22を履いています。

マリンディ、ハバナはw5を履いています。

A 回答 (2件)

No.1です。

お礼を頂きありがとうございます。

私の場合、何分にも元々のサイズが大きいのですが(汗)、幅広だと思います。
つま先が細くなっているパンプスは、ヒールが低いものでもきつくて痛くなります。

ファラは、全然痛くならないし楽ですよ^^
でも、お近くにクロックスのお店があれば、是非試着してみて下さいね。
私は試着した上で購入を決めたのですが、お店にはW8サイズがありませんでしたので、公式サイトで購入しました--;
    • 1
この回答へのお礼

早速ファラを検索してみました。(^-^)

色も綺麗で足のラインが綺麗に出そうな良い形ですね☆

回答者様も幅広と言う事で大変参考になりました。靴選びは大変ですね。><

近くに取り扱っているショップが無い為、サイズは二種類取り寄せてみます。

丁寧な回答ありがとうございました☆

こんにちは。

海の日に海へ行きましたが、クロックスのファラを履いて行きました。
色はゴールド、普段24.5センチの靴を履いていますが、W8を買いました。
履き心地が良くて、8.5センチのヒールで足が長く綺麗に見えるので気に入っています。
お勧めですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。(^-^)
回答ありがとうございます。

ゴールド素敵ですね☆
重ねて質問なのですが、回答者様の足の形も参考までに教えて頂けないでしょうか?

なにぶん私の足は不細工で、先が細いときつくて歩けないのです↓

早速ファラをネットで探してみます!

参考になりました