アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸足か靴下か
冬も裸足、半袖、半ズボン、サンダルで生活しています。
というか靴下2足しかもってないですし服も半袖とノースリーブしか持ってません
ズボンも膝上の半ズボンのみですが冬くらいは靴下はいた方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

暖かいところにお住まいですか?


真夏の服装に思えるので、冬には寒そうに見えます。
まず靴下から始めて少しずつ着て行きましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。東京にすんでます
なんか靴下は締め付けられるかんじがして嫌ですね。小学校のころは
靴下履かずに登校してました。中学校でははきますが家に帰ったら速効脱ぎますね。
でも冬でも半袖、半ズボン、裸足はやっぱり変に見えますかね?

お礼日時:2010/07/26 08:09

20代男です。

子供の頃は素足でいるように躾られた。素足が苦手で靴下履きたかったけど親が隠してたからいつも素足でいた。いつの間にか素足が好きになった。素足で違和感が無いなら素足の方が良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!