プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28日に三重県にある『東新苑(とうしんえん)』という施設に
企業見学に行きます。ですが、初めて行くので道がわかりません。

調べてみたのですが東新苑の周りに駅が桑名駅と益生駅が
あるのですが、どっちで降りたら近いですか?
桑名駅で降りたら徒歩20分と聞いたのですが、益生駅で
降りたら徒歩でどれくらいかかりますか?
明日なので早く教えてほしいです!!!
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

益生駅からまっすぐなので、道はわかりやすいですが、正直歩くには結構な距離かと思います。


桑名駅から20分で着けるかも怪しいような。
益生から30分はみたほうがいいと思います。(桑名駅なら40分)
桑名駅からバスで行くか、益生からタクシーで行ってはどうでしょうか?
バスですと、桑名駅からの循環バスで消防署前が近いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/05 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!