アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラスの入れ物にベンジンをパンパンに入れて蓋をしたいのですがどうすれば良いか教えて下さい。
何パターンかチャレンジしたのですが接着剤で蓋をする方法は空気は入れたくないためベンジンに接してしまい溶けてしまいました。
空気を入れずに液体だけのビン詰めをつくりたいと思ってます。
因に液体の入り口は直径3mm程度です。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

入れ物の口はどうなっているのですか?

ネジ口なら、ベンジンの中に浸けて締めればいいのでは。

でも、温度が上がりベンジンが膨張するとすぐにガラスが割れますが。
    • 0

入れるのは簡単だけど、この熱気で膨張して、瓶が割れるか、蓋の上だけガス圧で吹き飛ぶ。

瓶の入り口が狭いが、フランネル(ロート)を差込、液体をギリギリまで入れる。
フランネルを抜いて、スポイトないし注射器で、液が零れる限界まで入れれば、OK。
そのまま蓋をすれば良い。  記載事項が疑問だらけですので、あえて触れません。
参考までに、何に使うつもりかな??
ベンジンは、ほとんどガソリンと同じと考えて下さい。引火性が大きい。
けして、郵送したり、電車等に持ち込まぬこと。事故が起きるかもしれないから。
サイナラ!
    • 0