プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、夫がいつもより遅く帰って来ました(1h30位)。会社の飲み会でした。
帰宅後すぐにお風呂に入りました。洗濯物を片付けていてふと夫のパンツ(ボクサー)をみると、前部分に血液の薄まったような赤っぽいものがついていました。(直径2センチ程で2箇所)
黒いパンツだったのであまりよく見えなかったのですが、脱いですぐだったので その赤い部分のまわりは汗?でぬれていました。
これは いったい何でしょう?
何か性病などの病気でしょうか? また 生理中の人と?

結婚前、浮気をしていたことがあり 今はしていないと思いますが
その浮気のことを言っていない(責めていない)ので 夫は私が知っていることを知りません。
またこのことを知ってから 結婚後も何かと疑ってしまいます。

A 回答 (3件)

すぐに聞けば良かったですね。

だって下着に血液なんて大変じゃないですか。でも過去に浮気があったので
「夫の健康」より「浮気疑惑」が先に立ってしまったんでしょう。
私なら「ちょっとこれ血じゃない?どこから出血してるの!!!!」って
風呂場に突入してチェック・チェックですね。

ここで相談されても真実は御主人にしか分かりませんし、時間が経てば経つ程
御主人には確認しづらくなるでしょうね。「今更聞けない」とおっしゃるなら
もう忘れた方が良いです。そして万一「二度目」があったときには、大騒ぎして
「大変!病院に行かなくちゃ。悪い病気だったらどうするの!明日病院行きましょう」
って言いながら反応を見てはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです・・・。
ここで相談しても解決しないのも分かっています・・・・。
ただ主人に聞いても 本当のことを話してくれないと思います。「え?ほんと?わからない」と言って終わりだと思います。
で、babaorangeさんがおっしゃる通り
聞けないのなら忘れるのみですよね。 その忘れるがとても難しいのですが。
それに
風呂場に突入してチェック! 本来なら私もこういうことをやるタイプだと思うのですが
彼の性格上 こういうことをするとかなりひいてしまうので 出来ません・・・。

でも
今日チャンスがあれば 勇気を出して聞いてみようと思います。
反応を見るだけでも・・・・。

なんで本人に聞かないのですか?

ここで考えても解決しませんよ。
いろいろ理由は考えられるじゃないですか。
この文章だけでは、さっぱり検討つきません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます。

本当におっしゃる通りです。
自分の中で毎日毎日 いろいろなことを疑ってしまい
妄想がひろがって苦しくなっているのです。←病気・・・

なんでも話し合える夫婦にならなければ~と思うのですが
やはり
浮気のことをはっきりと問いつめなかったのがいけなかったなあと思っています。
ただ今となっては
過去のことなので
ほじくりかえしても解決はしないだろうと思い 
とにかく 癒えるのを待つ日々を過ごしています・・・・。

今日 チャンスがあれば
聞いてみようと思っています。

ご質問文を拝見して、まずは「血尿をチビったのかな?」って思ってしまいました。

(^_^;)
その場合は泌尿器系疾患の可能性がありますので、早めに病院に行った方が良いですね。
ただ、血尿が付着したとしても、黒の下着で赤っぽいと識別出来るのかな?
もし赤色の濃い尿が出たとしますと、ご主人にも何か自覚症状などがあると思います。

陰部付近から血液が出るとしますと、付近の皮膚疾患なども考えられますが、これは外観目視などで判ります。
性病の場合は、毛じらみ症などは考えられますが、他に下着に血液が付着する性病って言うのは、ちょっと思いつかないです。
痔も考えられますが、前部となると違う様ですし・・。

最も危惧される、性行為による経血の付着なども可能性は・・否定は出来ませんね。
風俗関係では考えにくいと思いますので、残念ながら浮気や不倫の線が濃厚かと。

大変申し訳無いですが、下着に付着した血液らしきものに関しては、質問者様にご安心戴ける様な回答は、思い浮かびません。

強いて申せば、浮気が1~2時間で済むの?とは思います。
牛丼屋やラーメン店くらいで20~30分食事して、その後、大急ぎで小一時間程度の性行為?って感じです。
とても逢瀬を楽しむって雰囲気じゃないですからね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

今、洗濯を干しながら確認してみたら
汚れが落ちていませんでした。しかも よくみたら パンツの内側ではなく外側の前部分(うえ目)についていました。

これは血液ではないのでしょうか?
それともやはり 相手の経血でしょうか?

それから、
いつもより帰りが遅いといっても、おそらく18時くらいには会社を退社して、帰宅したのは21時30分頃だったので
時間はあるといえばありますね・・・

• 0