プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都、嵐山の安い宿に宿泊する場合、荷物を運んでくれるキャリーサービスはありますか?
京都駅から出発し観光を始めます。その夜、嵐山近辺の「安い」宿泊施設に1泊するとします。
1泊1万円などの宿泊施設であれば駅から送迎や、キャリーサービスがあるのかもしれませんが
寝るだけに帰る予定なので、そのようなサービスの無いというところを考えています。
京都駅からのキャリーサービスは、嵐山(西京区?)までは範囲外のようです。
なお、朝6:30ぐらいから預け可能なところを探しています。
●京都駅でなくても、他の駅でも良いので独自にサービスを行っている会社はありますでしょうか?
荷物を持って観光(まだどこに行くか決めていません)、
または宿泊所に預けてから観光は考えていませんので、その場合は嵐山宿泊をやめるつもりです。
すぐでなくても良いのですが、これがわからないと予定が全く立てられないので、ご回答どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

赤帽頼んだらどうですか?



http://kyoto.akabou.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤帽を利用したことがなかったので思いつきませんでしたが、もう少し気軽に利用できればと思ったのですが、それ以外に方法は無さそうですね。早々ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/08/05 22:23

こんばんは



デリバリーサービスでもダメですか・
http://www.delivery-service.jp/travel_hotel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、数件HPを見たつもりでしたが、同じ業者のところを見ていたのかもしれません。
宿泊先名が載っていて驚きました。一例かもしれませんが、9時から14時となっているので、早朝から預けられるかこれから調べてみます。大変参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2010/08/05 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!