dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消退出血についてお聞きしたいことがあるので投稿させてもらいました

消退出血とはどれくらいの量の出血なんですか? また出血期間?とゆうのわどのくらい続くものなんですか?


1日に性交位をしました。
生で外だしだったのですが
心配になり次の日アフターピルを処方してもらいました。
2日の夕方に一回
3日の朝に一回飲みました。
今わ消退出血を待っているのですが最初に飲んでから4日たち今日6日朝に茶色のほんの少しの出血みたいのがあったそうです。明日わ本来の生理予定日なのですが消退出血がくるのを不安に待っています。

今日きた茶色の出血みたいなのわ消退出血でわないのですか?
返事お待ちしてます。

A 回答 (1件)

でわ


今わ
ちゃんとした日本語書こうね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!