アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の男が女子高生と付き合うだけですが、変だとおもいますか?
理由と根拠を含めて回答お願いします。また変な回答や余計なことを書かないでください。よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

当事者同士及び、女子高生の保護者の合意があるなら変ではないと思います。

    • good
    • 2

40才過ぎた教師と16才の生徒が付き合う例も多いですから


変ではないでしょう。

「変ではない理由と根拠を含めて回答を」と言う質問には疑問がありますが
年齢に関係なく
交際そのものに限って言えば
それは個人の自由です。

質問者さんは既に女子高生と交際中なのでしょうか?

もしそうであれば
うらやましいです!!
    • good
    • 8

こんにちは。

40代既婚男性です。

女子高生との「お付き合い」って、どのような「お付き合い」をお考えなんでしょうか?

別の質問への回答お礼には、

>恋愛はしません。契約恋愛みたいにしたいのです。

とも書かれていますし、また別のご質問では

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6064652.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6064734.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6065428.html

SNS で知り合った女子高生に下半身露出の写真を送ったとも書かれていますね。

いったい女子高生とどのようなお付き合いがしたいのでしょう?
「変」かどうかはご質問者様の考えるお付き合いの内容によると思います。

ただ、上記の内容からはただの「変質者」としか思えないんですが...
    • good
    • 1

『《補足》結論は?』に対して



《結論》
◎成人した男性としての行為としては「悪」であり、
◎公の場に質問してしまう貴方は「変」です。

なんと言って欲しいのかはわかりませんが、《ふ、ん、べ、つ》と言う言葉を辞書で検索することをお薦めします。
    • good
    • 1

御船美佳と虎舞竜の人(名前知らない)も確かそうでしたよね?



お互いが必要であれば、何か問題が?
日本は恋愛相手に対して、年齢制限がありましたでしょうか?

私の友達もJK時代に四十代の方と真剣にお付き合いしていましたし。
特にどうという事もないですね。
    • good
    • 0

別に変だとは思いません。

    • good
    • 4

まあ、意に沿わなかったのでしょうね



「回答では無い」と答えるとは

40過ぎたおっさんの当然持ちうるであろう品性と知能の発育状況、経験値等々どれを取っても
ななたにゃ関係ないんだろうね。

まッ性犯罪者にならん様に勝手に行動なさって下さいな!

通報するならご勝手に!

あんたみたいなのがいるから亡国日本と心配されるんですよ。

この回答への補足

意味がわかりません。つまり結論として、法律違反で警察に逮捕されるからすすめません。って事でしょうか?

補足日時:2010/08/08 16:18
    • good
    • 0

問題ないと思います。


あなたの精神年齢もたぶん発達してないでしょうから。
いえ、自分の精神年齢は5歳だと思ってますので人のことは言えませんが。

ただ、未成年者って見た目は既に女性ですが、
考えが少し未発達な場合が多いんです。
あなたのような40歳の男性が
未成年の女性を落とそうと思ったら簡単です。
なぜならその女性校生の周囲には
大人の男性がいないから絶対的魅力や金があるからです。
そういう立場を利用して女子高生と付き合うのは
正直ずるいんです。あなたも相手も相思相愛かもしれませんが、
実は女性は成熟した考えであなたと付き合っている訳ではなく、
大人の魅力に取り付かれて善悪の判断がつかない状態になっているのです。

もちろん、きちんと考えた答えと相手の女性は言うかもしれませんが、
思考も成熟してない高校生が的確な判断なんてできません。
それが彼女にとっての成熟した考えと言うと思いますが、
大人からみたら未成熟です。

あなたは見守るべきだと思います。

この回答への補足

法律違反ですか?

補足日時:2010/08/08 16:21
    • good
    • 2

恋愛関係、ということですよね?



変だとも悪だとも思いません。
まあ、おまえふざけんなよと嫉妬だか義憤だかわからない感情は無いわけでもありませんが
他人のプライバシーについて恣意的な解釈を以て正義づらでお説教をするようなことはしません。

アドバイスがあるとすれば、相手は子どもなんだから大人の責任を持っておつきあいしないといけませんよ、くらいのことですね。
淫行条例なんてつまらないものにひっかかるのもアホらしいですし、相手の未熟な人格や身体を傷つける事の無いように行動は慎重に。
    • good
    • 1

他人の恋愛に口出しさたくありませんが


遊んでいるつもりが遊ばれてる
まあくれぐれも
掘のむこうに行かないようにね
相手が未成年の場合保護者が訴えれますし
民法
刑法
くらい勉強しておいてくださいな

そうそう
それと性病
彼氏から移された腹いせにやりまくる人もいるみたいです

自己責任において快楽の世界へ行ってらっしゃい

この回答への補足

回答ではない。

補足日時:2010/08/08 08:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A