プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東のモンキーの値段

中古でモンキーを探してますが、10~13年前で諸費用込みで安くても14~16万
のものが多いですが、こんなものですか?
変更しててもマフラー、エアーフィルターくらいです。
また、これくらいの年式のモンキーって寿命はどうなんでしょうか?
タンク内サビやエンジンの寿命など・・etc
二種登録したいため、買ってしばらくしたらライトボアアップくらいは考えております。

A 回答 (1件)

ええ、そんなものでしょうね。

全国的に同じようなものだと思います。たまに安いのは錆びが多かったりします。寿命は、ないと考えていいと思いますよ。モンキーシリーズはパーツがものすごく豊富なので、たとえばエンジンが壊れても載せ換えるなどして復活させられます。

安く手に入れたければ個人売買になりますけど、たとえばヤフオクなどでも店と同じような値付けの人が多いですし、当初の額が安いと皆が集中するので吊りあがりますね。自分でいじれるなら、不動車はお買い得です。蛇足ですが、これから買うなら12Vがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!