アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。

普段から疑問に思っていたのですが、どこにそういう情報が公開されているのでしょうか。

今回は具体的に集英社の本について知りたいのですが、インターネット上で公開されていたりするのでしょうか。

ご存知の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

Le-Livreさま


逆に考えて、今手に入る本の最新情報でしたら、このようなデータベースもあります。ここでヒットしなければ入手できないということになるでしょう。但し、前月分の情報ということなので最新刊にはご注意ください。日本書籍出版協会というところが運営されており、図書館においてある「日本書籍総目録」のオンライン版といったところです(^-^)

参考URL:http://www.books.or.jp/
    • good
    • 0

僕の場合は「本やタウン」という下記HPです。

探し物の他にもいろいろと使えると思いますよ。

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/satellite/index.html
    • good
    • 0

こういうサイトがあります。



私はこちらで調べて、入手可能かどうかを判断しています。

入手可能なら、マークがついていますし、絶版なら投票を募集しています。
新しく復刊をリクエストすることもできますし。
なかなか面白いサイトなので、重宝していますよ。
一度、のぞいてみてください。

参考URL:http://www.fukkan.com/
    • good
    • 0

 私はこのページを使っています。

絶版とは表示されませんが、取り扱い不可と表示されます。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

どうしてもインターネットじゃないといけないんでしょうか?


調べたい本がわかっていれば 出版社に電話すればすぐ調べてもらえます

私は過去に二回ほどその手で本のことを調べ 再版する予定はないか?など聞きました
一度は 絶版になっている本の在庫があるということで 送ってもらい とてもラッキーなおもいをしましたが...

ためしてみたら!?
    • good
    • 1

集英社のホームページでわかるかと思います。


ゴホンと言えば、紀伊国屋!紀伊国屋ブックウエブで検索するとわかります。注文して、ないと、結果をメールしてくれます。
とりあえず、過去に注文があって対応できない(絶版)場合は取り扱い付加とでるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!