アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達に、過去にソープで働いていたことをカミングアウトされました。なんでも過去に同様のことをカミングアウトしてから、男の態度が変わってすぐに体を求めてくるようになった嫌な経験があるそうです。

そんな嫌な思いをするのなら言わなければいいと思うのですけど、なぜ風俗経験があることを言ってしまうのでしょうか?心が不安定だと、そうなってしまうのでしょうか。

A 回答 (6件)

自分も過去に風俗で働いた女性と付き合ったことがあります。



やはり、かなり精神的に来るそうです。
じゃあやらなきゃいいじゃないと思いますがやはり色々事情があるらしいです。

この世に必要の無い仕事は存在しないと思います。
心から彼女の不安を聞いてみてあげて下さい。
    • good
    • 1

物事なんでも理屈どおりにできれば誰も苦労しませんよ。



イヤな思いするなら言わなけりゃいいわけです。
でもそれは“話してイヤな思いをするかもしれない”と、ただそれだけに目を向けてそれだけで物事を考えればの話。

けれど誰だってあるがままの自分や本当の自分を理解してもらいたいとか認めて受け止めてもらいたい、肯定してもらいたいって気持ちもあったりします。
特に好きな相手には真実の自分を知ってもらいたい、できれば受け止め受け入れてもらいたいって気持ちが生まれたりします。
もちろん別に好きな相手でなかったとしてもホントの自分を出して、それで態度が変わる人はそれだけの人でそうでない人と仲良くいればそれでいいと思ってのことかもしれません。
そういう場合、その事実を話して受け入れてくれる人かどうかで相手がどんな人かを見てたりもします。

どちらにしろ単に話してもいい人と話す気にもならなず話す必要もない人で言うと貴方は話していい人だと見られた…というだけだと思います。

同じような話に「好きな相手に対して好きな気持ちを告白するかどうか」というのがあります。
“告白すれば断られるかもしれないフラれるかもしれない”わけです。
告白して断られてイヤな思いするなら「告白しない方がいい」と貴方は思うんですかね?
傷つかない方がいい告白しない方がいいなんて、もちろん気持ちはとても判りますが実際はナンセンスだったりしますよね…。

心が不安定だからとか相手を悪者にするとそれで納得できたりしますしそれも別に悪い事じゃないとは思いますがそういう場合たいてい自分の理解力が足らないだけだったり知識経験不足だったりしますからお気をつけなされませ。。。
    • good
    • 3

単に以前の男のようになるのか?を「テストされている」だけだと思います。



過去の話を聞いてどうですか?
友人としてなら今まで通り付き合うことができますか?
最悪、一緒に居る所を稀に彼女のお客と出会ったとしても彼女を友人として守ったり、出来ますか?
過去を聞いて引いてしまうなら、友人ではいられないと本人に告げたほうが彼女の為でもあると思います。
もしテストに合格したら、過去を気にしない貴方と付き合いたい!となるはずですから。
    • good
    • 1

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。



おっちゃんもそんな事を言う女友達がいましたね。

単純に学習能力がない子なのか、男は態度変わり体求められたが、女はどうなるか知りたかったとか考えられますが、恐らくあなたのいう心の不安が原因だと思います。

なんでも正直に告白すればいいと思っている人が多いですからね。教会の懺悔室にいる感覚なのではないでしょうか。真実を言えば少しでも自分が楽になると勘違いし、その後の事が想像できないぐらい心が病んでいるのでしょう。

おっちゃんの友達はそんな感じでした。
    • good
    • 1

あなたに、ヒミツにしておく事は心苦しかったから…




私、こんな人間なんですけどと、受け止めて欲しかったのではないのでしょうか?
    • good
    • 1

「あなたにはこう話しても大丈夫だと思った」



「あなたも同じような行動にでるのか試した」
がふと思い浮かびました。

>男の態度が変わってすぐに体を求めてくるようになった
までも話されてるなら後者の可能性はほとんどないでしょう。

>そんな嫌な思いをするのなら言わなければいい

同感ですが、前者「大丈夫と思っ」て話したのかも知れません。

真実は第3者には知りようもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています