電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「一気読み間違いなし!」と書かれた本にしおり

先日、本屋に行ったら、ある出版社の文庫本の帯に「一気読み間違いなし!」と書かれていました。
その本を手に取ってみたら、何としおりが添えられていた…。
これ一体どういうこと!?

A 回答 (3件)

読みたくても電車が到着しちゃうとか、


始業時間とかありますしね。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 文庫本の出版は、数ある中でもちょっとした差別化をすることで、読者サービスを行い、出版社のやその文庫本のイメージアップ、や話題性を出そうとした努力の一つの形です。

 どのようなしおりか分かりませんが、センスの良いしおりは他の本でも使えると思いますので、出版社も本がなかなか売れない時代の工夫の一つだと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0

いくら一気読みとはいえ、途中でトイレに行きたくなることもあるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!