dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑中見舞いと年賀状

いつもお世話になってます。
今年の5月に結婚をしました。
結婚報告を兼ねた暑中見舞いを皆様に出しました。
その時に結婚式での写真をハガキに印刷して送りました。

この時、年賀状は結婚式での写真のハガキで出すのはおかしいでしょうか?
暑中見舞いはカラードレスだったので、年賀状は是非、ウエディングドレスのもので出したいと思うのですが・・・^_^;
くどいですかね?

A 回答 (4件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

…くどいと思います…。
年賀状はせめて「二人の普通の写真」で。それでも引く人は引きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、くどいですよね~^_^;

自分でも何となく分かってました(・_・;)

子供がいれば子供の写真や家族写真で出せるんでしょうが、まだなんで(-_-;)

ありがとうございました!やめておきます(*^_^*)

お礼日時:2010/08/16 11:09

子供の写真なら我慢できる。

<-月日の経過とともに成長している姿が感じられるから。

しかし、他人の結婚写真は一度で十分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一度で十分だろうな~って感じてました^_^;

せっかくだからって思ってたんですが、ウザがられると悲しいですしやめておきます(*^_^*)

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/08/16 11:13

一度で充分ですね。


写真だと頂いた方は処分に困りますし、子供の成長ならともかく…ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度で充分ですよね^_^;

私もそう思います。

子供なら・・・。ってのも思います。

ウザがられると悲しいですし、やめておきます!
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2010/08/16 11:11

>くどいですかね?


いいんじゃないですか・・でも年賀状にあらためてウエディング姿を見たら「あらら・・離婚してまた再婚」と思うのは私だけでしょうか?。大抵は「旦那の顔」なんて覚えてませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

再婚ですか^_^;
それは、厄介ですよね!

お礼日時:2010/08/16 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!