dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球のアンダーソックス(白いハイソックス)って普通こんなに伸びるのですか?

「野球のアンダーソックス(白いハイソックス」の質問画像

A 回答 (1件)

サイズを間違えてるんじゃないですか?



子供サイズの目線ですが…

我が家の長男(小3)1年生から少年野球をしていますが、当時はサイズがなく、
何でもかなりブカブカのものを身につけていました。

それでも、アンダーソックスはひざ上10センチぐらいだったように思います。

多分、サイズが大きすぎると思いますよ。

だいたい、どんな子供でもひざ上10センチまででおさまっています。

大人ならなおさら、自分に合ったサイズのものを身につければ良いですよね。

この回答への補足

サイズは合ってます。

生地がかなり伸びる物を買ってしまったのでしょうか?

補足日時:2010/08/20 14:42
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!