プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルを教えて下さい(BL小説) 2003冬位~2005夏の間にに発売されたものです。


5,6年程前に新刊案内に並んでて気になったのですが、その時はまだBL初心者だったので買いませんでした。
タイトルは覚えていません;;

出版社のサイトでもいくつか検索しましたがタイトルや作者名で検索するものが多く、見つかりませんでした。

カバーの絵だけははっきり覚えているので、下記の条件で分かった方は教えて下さい。


・文庫本

・CG塗りで、画風は「好きしょ」に似ている。。。と思う。所謂耽美系の絵ではない。

・表紙の真ん中に青い髪で眼鏡を掛けたショタっぽい少年が正面を向いている(目はたしか緑色)

・その向かって右隣に髪がピンク色の青年。髪は少し長めで優男風。

・背景は夜。おそらく公園。

・同じ月か前後一ヶ月に好きしょの最終巻か番外編が出ていた。


主観が多くてすいません。

これに少しでも心当たりのある方はぜひ気軽に回答していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 時期がずれますが、↓こちらだと思います。


 というか、この手の質問には珍しく、結構正確に憶えておられるんですね。 (^^;


 角川ルビー文庫「AM2:00~猫と月夜のブランコ~」
 著者:ゆうま
 イラスト:ヤマ・びっこ
 発行:2006年1月1日


 BLPCゲームを小説化したものです。
 ちなみに沢城さんとつたえさんのコンビで、「好きしょ」とは別シリーズの二冊目が同時期に出ています。

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!時期がずれていたんですね。すいません。
表紙を見ると、絶対これだと思います。今まで気になっていてしょうがなかったので、ぜひ買って読んでみたいと思います。

お礼日時:2010/08/23 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!