アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊園地やイベントの巨大なビニール球
人間が中に入れる巨大なビニール球ほしいです。
どうしたらいいか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3% …
オークションで売ってますね
三万くらい。
水上とか下手したら危険だと思うので気をつけて使ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちなみに送風機はどんなのがいいでしょうかね?

お礼日時:2010/08/23 13:14

ファファといいます。


メーカーや商社から直接購入してもいいし、
こういう業者から1日いくらでレンタルもできます。
http://www.h3.dion.ne.jp/~ibento/fafa.htm

この回答への補足

ちなみに、透明の球体でアクアウォーターボールといいます。

補足日時:2010/08/23 12:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!