今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なんですか?どのくらい効果と効き目があるんでしょう?1回数千円とかいう脱毛でも効果ありますか?クリニックで医療レーザ-脱毛するのとどっちが効果ありますか?それぞれの違いはなんですか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

エステとクリニックで使われる脱毛器の原理は同じですが

エステは低出力、クリニックは高出力です、
もうお分かりですね、医療レーダーが結局お得です。

私の通っているクリニックは脇脱毛1回3000円で6回終了、
かなり少なくなってきましたが10回位当てる予定です。

余談ですが脱毛はくせになりますよ、脇だけのつもりが
V・I・0にまで手を出してしまい、お財布が大変です(泣)
ご注意あれ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいなか、わざわざお時間を割いて回答いただき、ありがとうございました。