今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なんですか?どのくらい効果と効き目があるんでしょう?1回数千円とかいう脱毛でも効果ありますか?クリニックで医療レーザ-脱毛するのとどっちが効果ありますか?それぞれの違いはなんですか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

エステとクリニックで使われる脱毛器の原理は同じですが


エステは低出力、クリニックは高出力です、
もうお分かりですね、医療レーダーが結局お得です。

私の通っているクリニックは脇脱毛1回3000円で6回終了、
かなり少なくなってきましたが10回位当てる予定です。

余談ですが脱毛はくせになりますよ、脇だけのつもりが
V・I・0にまで手を出してしまい、お財布が大変です(泣)
ご注意あれ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お忙しいなか、わざわざお時間を割いて回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/26 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVIO脱毛って、実際にやってる人っていますか?

私は、ワキ脱毛はほとんど終了していて、VIOを考えています。
先日、テレビでVIO脱毛についてやっていましたが、私の知っている人でVIO脱毛をしている人の話を聞いたことがありません。
やったことのある人がいたら、感想を教えて下さい。?

Aベストアンサー

参考URLを間違えました。

VIO脱毛は、ワキと比べると痛いことがあるそうです。
私が以前に通っていたクリニックでは、アレキサンドライトレーザーという機械を使っていました。
冷却風を吹き付けながら脱毛をするのですが、場所によっては笑ってしまいましたが痛みは少なかったです。
口コミ体験がありましたので、参考にどうぞ。

参考URL:http://urx.nu/9rf5

Q今すぐじゃないけど後々やってみたいと思うこと

人生の中で、いつか、これやってやるぞっめ決めていることありますか?
私は、楽器ですね。
皆さんは、何かありますか?
副業してみようと思ってるとか、○○年後に畑をつくる…等々。

Aベストアンサー

私は本を出版してみたいですね、小説ではないのですが。

ちょこちょこ書いていますが、いつになるやらです。

QVIOのレーザー脱毛について、質問があります。

VIOのレーザー脱毛について、質問があります。
現在、医療レーザーでVIO脱毛をして1回目が終了しました。
IとOはツルツルに、Vは薄くして形を決めるつもりです。

なので1回目の時は全剃りしましたが…何回くらい全剃りすればいいのでしょうか?

個人的にVラインは2回は全剃りして毛を薄くして、3回目から形を決めようと思っています。

しかし2回全剃りして、もし生えてこなかったら…と思うと不安です。

ツルツルではなく薄くするには何回くらいの処置が必要ですか?

Aベストアンサー

経験済みなので回答します^^

私も医療脱毛です。
2回全剃りして3回目から形を決めました。

2回目終わって1ヶ月くらい経ったとき、げげっ!!生えてこないじゃん・・・と焦りましたが、1ヵ月半くらいしたらホワホワした産毛っぽいのが生えはじめて今ではフサフサです。
でも前みたいなボーボーではないので細い(Tとか)下着でもはみ出ないので快適です!!

もともと濃いほうで薄くしたいのであれば3回全剃でもいいくらいかも♪

参考になったかな。

Q永久脱毛って高いのですか

最近わきの下に毛が数本生えてきてしまいました(>_<)

いまのところぬいちゃったので以降生えてきませんがやはり沢山毛が出てきたらいやだなって思い永久脱毛っていくらぐらいかかりますか?

Aベストアンサー

いま、年齢はおいくつですか?
ワキが生えてきたばかり、だったりしますか?

その場合、今、永久脱毛をしても意味がありません。
成長ともに、またどんどん生えてきますから。
ある程度大人になってから(成人以降)にするのがいいと思いますよ。

ワキなどに毛が生えてくるのは、人間として普通のこと。
気持ち悪いことじゃないです。

気になるなら、今は抜いたり剃ったりする程度にしておいて、20歳を過ぎてから永久脱毛に挑戦してみてください。

QVIO脱毛について。

VIO脱毛をしようか検討しています。
ミュゼで今現在他部位を脱毛しているのですが、Vラインの脱毛をする内に、
VトライアングルとiO部位もやりたくなって来ました。
全部の毛を無くすのではなく、Vトライアングルだけ薄く残し、iOを無くすようにしたいと考えています。
やって良かった、やらない方が良かった(後悔した)事などありますでしょうか?

VIOハイジニーナ脱毛されている方、
ミュゼでVIO脱毛されている方、
ご意見や感想をお伺いしたいです。

Aベストアンサー

お邪魔しますね、

ワタシは半月ほど前に20代から弾き飛ばされたんですけどもね、
要は質問者さんとしては、ハイジニーナという云わばファション用語を使っておられますが、陰阜から上を薄く残して陰唇から会陰更に肛門部までを除毛するか、いっそのこと全て無くする(パイパンと言われますが)かの選択なんですね?、

陰毛が無くなる事で排尿時少し不都合が起こる方が居られるようです、
其れまで、謂わば排尿のガイド役をしていた陰毛が無いので膝を閉じたままで用を足される習慣の方は腿を伝って便器外へ漏れ出す可能性が有ります、
女性の局所の構造は人様々です、パーツ的には変わらないんですけどもね、
其れが原因して起こります、

個人的な事なんですが、
ワタシは10年余り前に旦那様の嫁にしていただいてから、旦那様のご趣味で全ての陰毛は有りません、肛門部に至るまで一草も有りません、
お手入れは旦那様の係りです、剃毛すると濃くなるとか言いますけどもそんな事は皆無です、
第一生えて無いんですから、

ワタシは子を持てないので、今でも誰に憚ることなく毎日して頂いてます、

サッパリしてて快適ですよ、

ご参考までに。

お邪魔しますね、

ワタシは半月ほど前に20代から弾き飛ばされたんですけどもね、
要は質問者さんとしては、ハイジニーナという云わばファション用語を使っておられますが、陰阜から上を薄く残して陰唇から会陰更に肛門部までを除毛するか、いっそのこと全て無くする(パイパンと言われますが)かの選択なんですね?、

陰毛が無くなる事で排尿時少し不都合が起こる方が居られるようです、
其れまで、謂わば排尿のガイド役をしていた陰毛が無いので膝を閉じたままで用を足される習慣の方は腿を伝って便器...続きを読む

Q私の親が言っていましたが昔は今みたいなきょくたんな温度の変化はなかったって言っていましたが本当ですか

私の親が言っていましたが昔は今みたいなきょくたんな温度の変化はなかったって言っていましたが本当ですか?夏もそれほど暑くはなかったって言っていましたちなみに年代で言うと1970年代〜80年代です

Aベストアンサー

昔も今も、そんなに変化は無いですよ。
ただ、都会は変わっています。ビルやアスファルト舗装の性らしいです。
ビルが立ち並び、風が地表近くで吹かなくなっているそうです。また、水田が無く(水田があると、水が揮発したり、熱を貯めたりして、急激な温度変化はなくなります)、アスファルトやビルに蓄熱してしまうそうです。

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Qフリマのサイトで、(楽天、ヤフーのような)今、すぐほしいものを掲示できるようなサイト。。。

 今、すぐほしいものを、他の人に知ってもらえ、情報をもらえるようなサイトはありませんか? ぼろくてもいいから、今、すぐ、これがほしい、ものがあります。(安値で。)

Aベストアンサー

やはりオークションですが、こんな所もありますよ。

参考URL:http://www.guruguru.net/auction/

QVIOラインのセルフ脱毛について

VIOラインの脱毛の為、
脱毛サロンへ1年間(全5回)通いました。

しかし毛が太く濃い部位であることや、
脱毛サロンの為、照射範囲が狭いこともあり、
まだまだ綺麗に脱毛を完了させるには時間が掛かりそうです。

そこで、
自宅で自分で脱毛が出来る機械の購入を検討中です。

そこで、実際に自宅用脱毛器でセルフ脱毛をされている方にお伺いしたいのですが、
効果はしっかりありますか?
又、ネットで検索するといくつかヒットしますが、
お勧めの機種やメーカーなどございますか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

トリアを購入して使ったことがあります。
VIOや腕を主に試しました。
最初はスゴイ薄くなったかも~なんて思ってたのですが、ただ生えるのが遅くなっただけでした。
照射範囲は狭いし、充電もちも次第に悪くなるし、普通に痛いし、痛いから怖くなってしまい結局使わなくなりました。
ホーム脱毛器、サロン、クリニックと試しましたが、やっぱりクリニックが1番です。
効果の違いはダントツです!!

Q嘘みたいな話ですが、本当なんです。トイレにうんこが詰まっています。

思い出すだけで吐き気がします。

一人暮らしの男性です。お恥ずかしい話です。先ほど、トイレに行き、小さいほうをしようとしてトイレをみて、思わず「うわっ」って叫んでしまいました。

説明がしにくいんですけど、洋式トイレの水が貼っているところに、いわゆるう●こが詰まっているのです。何度水を流しても、うんともすんともしません。カチンコチンですわ。。。

おそらく、奴は帰宅してすぐに行ったトイレでこの世に生を受けたう●こだと思います。そういえば、そのあと水を流したとき鈍い音がしてましたわ、、、。

今すぐ(といってもこんな時間、ただいま3:12ですが)解決したいです。しかし、私は一人暮らしを始めたばかり(といっても、そろそろ2ヶ月目ですが)でして、便器をこするブラシもなければ、手袋もありません。道具がない、、、。

どうすればいいんでしょうか。
そりゃあ、最悪の場合は直接、手でブツを砕いてやるしかないでしょうけど、想像するだけで悪夢です。鳥肌が立ちますよ…。おそらく、死ぬまで手洗い地獄でしょう…。

というわけで、今は「くさいものにはフタ」状態なんです。

残酷なことに、どこから聞きつけたのか早速、ショウジョウバエが…。一刻も早く解決したい。

私が求めているのは、できるだけ手を汚さない解決策です。
皆様の優れた見識からアイデアをいただけますよう、お願い申しあげます。

思い出すだけで吐き気がします。

一人暮らしの男性です。お恥ずかしい話です。先ほど、トイレに行き、小さいほうをしようとしてトイレをみて、思わず「うわっ」って叫んでしまいました。

説明がしにくいんですけど、洋式トイレの水が貼っているところに、いわゆるう●こが詰まっているのです。何度水を流しても、うんともすんともしません。カチンコチンですわ。。。

おそらく、奴は帰宅してすぐに行ったトイレでこの世に生を受けたう●こだと思います。そういえば、そのあと水を流したとき鈍い音がしてま...続きを読む

Aベストアンサー

>便器をこするブラシもなければ、手袋もありません。道具がない、、、。

ブラシはワリバシでいいとして、
手袋はポリ袋を手にかぶせて、手首を輪ゴムで止めればOKです。

詰まりなおしの吸引カップはコンビニやガソリンスタンドなど
お客用トイレのあるところにはたいてい備えてありますから
そこから借りてくる手もあります。
ビル掃除のおばちゃんから拝借して直したという実話を読んだことがあります。


人気Q&Aランキング