アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wワークを始めたいのですが、8時間以上働いてはいけないと聞きました。それは1か所で8時間を超えたらいけないとかではなく、かけもちで8時間超えたらいけないのでしょうか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

特に問題ないと思います。



但し、本業の就業規則に反すれば、会社で処罰を受ける可能性はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を ありがとうございます。 

1日に同じ職場ではなく、2か所でなら 

8時間以上働いてもいいのですね?

それでは頑張って面接に行ってきま~す。

本当に助かりました!!

お礼日時:2010/08/24 18:29

8時間以上働いてはいけないということはないと思います。

この回答への補足

すみません。捕捉なんですが、その8時間というのは1日に、ということなんですが、大丈夫なんでしょうか?

補足日時:2010/08/24 17:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝心な文章っていうか、1日というのが抜けてて

すみませんでした。

こんな 間の抜けた質問に答えて下さって

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/24 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!