dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1イニングの投球数

本日の阪神vs広島戦で、梅津投手が1イニングで55球投げているのですが、投球回数が1イニング以下だったときの最多投球数はどのくらいでしょうか。知っている人がいましたら、ご回答よろしくお願いします。
最多記録かわからなくても、とりあえず56球以上のケースをご存じでしたら、教えてもらえるとありがたいです。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010082503/ …

A 回答 (1件)

 2004年4月7日の横浜×阪神戦で阪神の吉野誠投手が1イニング64球ってのがあるみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
検索したらすぐ見つかりますね。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/26 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!