プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の近くに「家庭教師ふぁいと」というところのチラシが貼ってありました。手作りのチラシで好印象だったのですが、実際どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

検索してみるとホームページが見つかりました。



参考URL:http://www.seisekiup.info/fight/
    • good
    • 2

ふぁいとさんのところでお願いしています。


いろいろ呼んだり、電話したりして聞いたのですが、周りの話やインネットの情報だけではわからないので、いろいろ検討して決めました。
はじめに来た担当の方がとても気さくな方で、家庭教師をやってみたいと子供が言ったので始めてます。
体験もありますし、一度電話してみて考えてみるのはいいと思いますよ。
    • good
    • 3

いろいろなお店に貼ってあります。

この間私も貼ってあるお店の方に聞いたんですが、明るい若者が来たよと言ってました。

悪いところではなさそうですが・・・
    • good
    • 13

地域知名度アップスタッフという人が居て、お店にチラシを置いてもらうように交渉し、


店からOKがもらえれば、地域知名度アップスタッフは1件当たり200~400円を会社から報酬としてをもらうようですよ。

1ヶ月に1回お店にチラシを補充に回るようです。

参考URL:http://www.coojin.com/d223616881.html
    • good
    • 2

友達が何人かふぁいとで家庭教師やってます!


うちの近くでもチラシ見ますよ。
何人かでたまにチラシ配りに行くみたいですけど、実際交通費ぐらいしかもらえないらしいです。

地元では結構有名な家庭教師だと思いますよ!
    • good
    • 3

私は以前アルバイトとして働いていましたが、トラブルが起こった時に「何とかしないといけないですよね~」といいつつ、なんにも対応してくれませんでした。


結局自分で解決しないといけなくなり、時間も労力もかかりました。
アルバイトは委託業務扱いだったから労働監督署にも訴えられなかったし。

とりあえず、もっと大手のとこのほうがいいですよ。
子供さんのためにやとうにしても、自分が働くにしても。
始めから最後まで上手くいけばいいですが、何かあった時頼れないと困ります。

子供と親密になって勉強を教えるとは言いますが、教える側というか会社自体が子供では困ります。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!