プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭教師の教務スタッフって、家庭教師に対し上から目線の人が多くないですか?

A 回答 (4件)

ええ。

まぁ。立場的に上ですからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生バイトの教務スタッフもいます。

お礼日時:2022/10/27 15:38

そうでしょうね。


肉屋の店員で食肉が自分より上の立場だと思ってる人は少ない。
それと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社外の取引先の方に対して、立場が上だと勘違いして接するのは、常識の無い方だなと思いますね。

家庭教師は役務提供を行う個人事業主であり、家庭教師派遣センターから見ると「取引先事業者」になります。貴方は「食肉」に例えられていますが、家庭教師は商品ではありません。

お礼日時:2022/10/27 16:50

業務委託契約=非正規でしょ?立場下だよ。

学生バイトの教務スタッフが偉そうにしてたらバカだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業務委託契約は雇用契約ではありませんから、そもそも「非正規」という考え方がおかしいですね。貴方のような非常識な教務スタッフが多いのかもしれませんね。

お礼日時:2022/10/27 16:21

立場的に上では。

ほぼ正社員と学生バイトでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人の家庭教師もいます。あと、家庭教師はバイトではなく業務委託契約です。

お礼日時:2022/10/27 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!