プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯が利用停止にされてる間に着信があった場合、利用再開後着信があった有無の確認はできますか?
連絡をとりたい相手に何度電話しても¢お客様のご都合により通話ができなくなっております£のアナウンスが流れて困っています。このアナウンスが利用停止されてる場合にのみ流れるのは友達から聞いて確認済みなので着信拒否されてるわけではありません。

A 回答 (4件)

確認できませんよ。



利用停止になる客に手厚くするなら、ちゃんとお金を払う客に手厚くします。

お客様のご都合により・・・
と優しく表現しているだけ感謝してもらいたいです。
都合の悪い客なので・・・
とアナウンスできればね
    • good
    • 5

キャリアが違うと闇雲に否定するのであれば、最初にキャリアを書いてはいかがですか?


キャリアが分かってるのなら、お客様センターに連絡すればいいだけの事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2010/08/28 07:48

私も今利用停止されているんだけど


家族同士ならメールも電話も出来ます!

でも利用停止になると友達にメールができなくなってしまいました!

でも私は今度の29日に携帯を変えるので大丈夫です!
あなたも変えてみたらどうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が止められてるわけではありませんので。

お礼日時:2010/08/26 19:44

確認できません。


同様に支払い遅延により利用停止になってる間のメールの受信も保証されません。auの場合は利用停止期間のメールは受信されていませんでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

キャリアが違うので参考にはなりません。

お礼日時:2010/08/26 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A