電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レンチのアダプタについてご質問です。

写真のような互いに1/4(6.35)と1/4の(6.35)のレンチとビットです。
これの中間接続アダプタを探しています。
希望としましては小型、強固のものであれば、大変嬉しく思います。
メーカーと型番若しくはメーカーのホームページなど、
ご紹介頂ければ購入したく思います。

皆様、宜しくお願い致します。

ちなみにレンチは「トルクドライバー」です。
ビットは六角のプラスドライバー(+1)です。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

ビットホルダーで検索すると色々でてくると思いますよ。



http://tools.webike.net/sd/3220147/8000800181128 …
こんなのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
これは優れものですね。購入しますよ。
私、パソコンの修理屋です。締め付けのトルクレンチを使用する際に探していました。
助かりました。ありがとう御座います。

お礼日時:2010/08/28 07:33

ちょっとみにくいのですが、ドライバー側が1/4インチのスクエア、ビット側が1/4インチの6角でしょうか。


だったら普通の1/4sq.のソケットから1/4インチ用を選べばいいと思いますが。

http://www.straight.co.jp/1%EF%BC%8F4%E2%80%9D(6 …

はずしてたらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう御座います。
ビットが抜け落ちそうにも思えますが、セットはできそうですね。
ビットとソケットを固定すれば、OKですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/08/28 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!