電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近家内が脇乳(注)です。

こんばんは。

連日の猛暑でしょうがないのですが、
夫としてはどのようにして(言って)上げたら良いでしょうか?

(注)脇乳
〔ノーブラでタンクトップなどを着ている時側面から乳が見える状態を指す。〕

A 回答 (9件)

僕なら「おー、セクシーだねー(^^♪」って言います。


正直嬉しいですしね(#^.^#)

家の中なら問題ないと思いますよ。許容範囲でしょう。
その格好で外に出るようになら危ないですけどね。

涼しくなったらもう見れなくなるので、今のうちにたっぷりと堪能したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心のどこかに、いいだろう?ウチのかーちゃん。
と言う気持ちがあることは否めません。

夏季限定お得サービスと考えれば良いわけですね。
そうします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 13:46

「その格好、冷めるなぁ・・」と言ってみてはいかがでしょう? 


私なら交換てきめんです!ちなみに私はいくら夫婦とはいえ、だらしない服装や女を捨てた格好などはしたくないです。女であることを心がけています。 

もし、奥様が授乳中などでしたら話は別だと思いますので、広い心で見てあげてはいかがでしょうか☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷める訳でもないんですよね。
(うれしい気持ちも少し、あっかーちゃん大胆みたいな)

冷めてなくてもその様に言ってあげた方が良い場合もある、
と言うことですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 12:47

うちの中だけなら 別にいいんじゃないですか?


私も「脇乳」状態です(^^;;;;
だって あっついんですもん
南国の女性なんて トップレスですよ(ちょっと大げさですが)
さすがに洗濯の取り込みや 宅配の対応時にはTシャツ
被るか上着はおったりします
奥様も対外的(?)に キチンとしているなら 
何にも言う必要ないです

ちなみにうちの亭主は 日々「横チン漏れ」(No.5様、ナイスです)
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脇乳どころか全然気にしていないお国もありますね。
まっ、これは伝統、文化の違い と言うことで。

ええ、脇乳をとがめるつもりはなくなりました。

私は寝ている時以外はモレてないと思いますが。
チン漏れでは脇乳に勝てませんのでね。

どうもありがとうございました。 

お礼日時:2010/08/28 14:05

私もしょっちゅう脇乳です。

夜中の授乳中にしまわず寝ちゃうので、ほぼ毎晩脇乳してます。
暑すぎると寝ながらパンツ脱いじゃったりもします。

夫は何もいわず、そっと乳をしまっています(私寝たまんま)。
パンツのときはタオルケットをかけてくれます。
興奮より「しょーがねーなぁ」という気持ちが先立つそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしいご主人ですね。

乳をしまう、と言う表現が何かこうおかしいですね。

いやでも脇乳がこんなに沢山いらっしゃるとは。
私が未熟でした。

でもフルオープンは?!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 13:55

暑いからでしょう。



家の中なら良いかと思いますが・・・

質問者サンも角パン一丁で「横チン漏れ」(注)で対抗すると良いでしょう。

(注)横チン漏れ
パンツの裾から皺袋や愚息が見えてしまうこと。
褌文化では「ユルフン時」に起こりがちでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、こっちもですね、脇チンならぬ「横チン漏れ」で対抗する、
と言う方法もあったのですが、
脇乳はある種の美を持っていますが「横チン漏れ」は見苦しいだけです。

私の美的センスが許しません。

でもしょっちゅうやってます、チン漏れ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 13:41

こんにちは。


やはり、見えると嫌なんですか?
暑くて、わたしも毎日キャミ1枚ですけど、見苦しいのでしょうか・・・(T_T)
見えているのも自覚してるんですが、エアコンなしなので耐えられませ~ん

家の中だし、別に気にしないとうちの息子は言いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、嫌ではないですよ。
一瞬オヤッって思ってあとは放置です。

他人に対した時に自覚を持っていれば良いです。

でも書きながら思い出したのですが学生時代宅配バイトで、
すンごく露出度のはげしい奥さんがいて、仲間にはあの時はまいった、
などと言うが本心はうれしくてしょうがないのです。お得感大です。
それが男です。

でもそれがウチのかーちゃんだと困るのです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 13:33

奥様なら「見えるぞ」って言ってあげてください。


家の中だけならいいのでしょうが、宅急便や訪問者の応対時に
かがんだりすると見えてしまいますよね。

たぶん、女性はどんな格好になると見えるか分かっている人も
いると思いますよ。

まあ、そんなことよりも暑いですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、本人解ってますよねアレ。
人から見えるか見えないか。

だからそう言う自覚があれば二人だけの時は良しかな、と。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 13:21

家の中なら放っておいてあげたらいいと思いますが。

。。ダメですか?
うちの夫なら大喜びですけど(笑)
私もブラが苦手なのでカップ付きのキャミソールやタンクトップを着ます。
何も言わずにプレゼントして上げたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的には放置なんですけど気が付いた時、

うん、どーしたかーちゃん。誘ってんの。

悲しいかな、先ず最初は男としての反応です。
本人暑いからだけなんでしょうけど。

放置でいいみたいですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 13:17

二人きりの時に触ってみたらどうですか。


「変なことをしないで」と言ったら「見ていたら興奮した」と言い返しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、このアバター(アバターでいいんですよね、画像)
質問とピッタリ。
これなんて言いましょう、真乳でいいですか?

いや、そうしたい気持ちは正直あります。
でもその後の展開が読めない。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!