プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者と2人きりで会う女性の心理
私は今、気になっている女性がいるのですが、その女性を紹介してくれた友達の彼女が既婚者と2人きりで何回か会っているようです。友達は、非常に心配しております。単なる友達として、会っているのなら
問題ないとは思いますが、既婚者と2人きりで会う女性の心理とはどのようなものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

うーむ


一体既婚者と二人きりで会っているのはだれ。。?
あなたの気になる人?
ちょっと読み取れませんが、多分そうかな?

んー
わたし同じ会社に、少なくとも事実を知っているうちでは3人くらい、「優雅なディナー」「洒落た会話」目当てでオジ様たちと食事に出かけ、求められればセックスしている人いましたよ。
一人にいたっては、その事業部はみんなオッサンたちが兄弟に。。。
そして同じ部の若手と結婚しましたよw

若いうちは誘惑が多いですからね。。。
まあそういう人もいます。

彼女がどういうわけで二人きりであっているのかはわかりません。
わたしも毎月とあるオジサンと定例お食事会二人きりをやってました。
一度はっきりと、寝たいといわれましたが、アハハで終わりましたwすみませんw
    • good
    • 4

簡潔に書けよ。


つまり君の友達の彼女だということなんだな?

それでだな、既婚の男ってのが何歳くらいなんだかわからんが、友達として会ってるなんてことはないだろう。
俺も既婚だが、既婚者というのは異性とそんな会い方をすると、その内容がなんであれ世間からは不貞と言われる。友達として会えば問題ないことはないんだよ。そこは勘違いするな。

まああとこの「友達」ってのは実に便利な言葉でね。
恋人でない、夫婦でもない、だがある程度以上の付き合いがあれば、それは「友達」という言葉で片が付く。そこにセックスが介在しようが何だろうが、恋人でなければ全部「友達」さ。現にセックス「フレンド」なんて言葉があるんだしな。
年上に盲目的になる女性は気をつけた方が良い。その人は成育環境に問題がある。大抵は父親がいないか、いてもロクにその役目を果たしていない家庭の子がそうなる。年上男性に望む父親像を投影するから年上なら誰でも良いという状態になるが、根本的にそれは恋ではなく単なる甘えだ。だがそれを恋と勘違いする。
これが質問の答えになると思う。
    • good
    • 6

心理というより盛っているだけです。


既婚者という「実績あるオス」には本能的には惹かれやすいですから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A