アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンThinkPad X60(WindowsXP)に20型ワイド(スーパーシャインビューEX2液晶[AUTHENSOUNDWIDE II]) F20W11を接続してプロジェクタの様に、或いはデュアルディスプレイを行う方法を教えて下さい。

DVI端子を15ピンに変換し接続してみたのですが、画面切り替えを行ってもスーパーシャインビューのディスプレイが全く表示されません。
ノートパソコンの方はディスプレイを認識し有効になっている様に思えるのですが、スーパーシャインビューの方は電源横のLEDが緑ではなくオレンジなので、認識してないんじゃないかなと思っています。

ド素人ですみません。この問題を解決する上で足りない情報があったら言って下さい;

A 回答 (2件)

デジタルとアナログの違いだよ。

形状が合えば良いってわけじゃないんだ。
ディスプレイの接続部分を写メって電気屋さんに行って見せて、聞けば分かるよ。
変換するやつは五千円前後だと思ったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/08 20:49

外部ディスプレイに表示させるにはキーボードでの操作が必要になるはずです。


切り替え方はマニュアルでご確認ください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
キーボードの操作とはFn+F7でしょうか。
その操作を2回行って、両方の画面に表示する。と言う設定は行っているのですが、映らないんです。
説明不足ですみません;;;

補足日時:2010/08/29 10:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼し忘れてました。すみません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!