プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットカフェでデートの過ごし方


今度彼とネカフェに行こうと思っています。
彼はオンラインゲーム、私は漫画をメインに楽しもうと思っているのですが
ネカフェデートをする方は普段どのように過ごされてますか?
皆様のネカフェデートの過ごし方を教えてください。
楽しそうなのがあれば取り入れたいと思います。


少し調べたのだと、心理テストや相性診断を一緒にしたり、
次のデートプランを立てたり等楽しそうなのが出てきました。

A 回答 (1件)

過ごし方で悩まれていると言うことは、おつきあいが始まってに日が浅いのでしょうか^^



私は、既婚者ですが、夫とは独身の頃から、今でも月に3回ほど、(4~6時間)利用します
まだおつきあいしている頃はカップルシートで一緒に過ごしていましたが、
同じ空間で別のことを楽しむって、結構いいものです

そう言えば、ビリヤードを教えてもらった記憶もあります^^

「彼はオンラインゲーム、私は漫画をメインに楽しもうと思っているのですが」
これでいいじゃないですか^^

私の場合は、二人でお菓子を食べながら、私は映画を見ていて、夫は漫画を読んでいましたよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私たちは付き合って2年で、新しいデートの開拓に今度2回目のネカフェデートをしようと思っています。
同棲しているので「同じ空間で別のことを楽しむ」は日常的すぎて、
彼はオンラインゲーム、私は漫画をメインというのも悪いとは思っていませんが、ほかに何か楽しみ方があれば、
と思い質問しました。


ビリヤードいいですね。
私たちは二人共初心者ですがw

一言にネットカフェと言ってもサービスが多様でいろんなことが楽しめると思います。
でも楽しみ方を知らないとちょっと損な気もして・・・・
まだまだご意見お待ちしております!

お礼日時:2010/08/29 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!