アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はヤフー知恵袋にも質問をしているのですが、昨日イチローのことについて(日本での記録の事ですが)質問したのですが、そうしたら回答に

「この質問者は松井秀喜狂のファンで【松井ヲタ】と呼ばれている極悪人で、偉大すぎるイチロー選手を十年以上も前から妬んで、捏造の悪口話まで捏造してまでありとあらゆる所で吹聴しています。ところで、その松井秀喜ですが、アメリカでは松井秀喜の人気はイチローの10分の1以下だと言われているそうです。日本では巨人というだけで粉飾されている松井秀喜はアメリカでは当然粉飾される理由も必要もないですよね。殿堂入りなんて死んでも無理でしょうね。
アメリカでも実績も評価もプレースタイルの魅力度でも天と地以上に格差がある
超一流のイチローと二流以下の松井秀喜が比べものにならないことくらいは
野球ファンとしての常識でしょうね。」(この後30行位続きました)

といった侮辱をした解答がくるのですが(野球とは関係のない質問にまで)どうすればいいのでしょうか?なおこの質問はある程度意見を聞けたら消しますのでご了承して下さい。

A 回答 (2件)

無視すればいいのです。

• 0
この回答へのお礼

それが一番いいのですが何か気持ちが悪いですし。

サイバー警察に相談するのが良いと思います。

ここでは答えは出ませんよ・・って言うかまた同じような回答が来る恐れがあります。

ネットは顔が見えない空間ですから、鬱憤晴らしにちょうど良い人もいるはずです。
分る範囲ならなるべくご自分で検索してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですよね。