プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、自分の撮影した画像を壁紙として公開したいと考えています。

その公開方法ですが、ブログ形式、自分でデザインしてオーサリングツールで作成するか
判断できていません。


情報(壁紙など)を各種サイズ(3つ)を用意して、どんどん追加していく形をとりたいのですが
このばあい、ブログがよいのか、通常のページを作成した方がいいのかということです。

もしブログでアップするのがよいなら、いいブログサイトを紹介してほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結論としては、どちらでも良いと思うのですが。



あなたがやりやすい方と言うことではないですかね?

どっちが良いって違いは無いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、ブログ、独自に作成するページにも
それぞれ利点がありますから、自分の思うようなページを作るなら
自作でも構わないと思いました。

お礼日時:2010/09/02 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!