プロが教えるわが家の防犯対策術!

提携したECサイトのバナーは、常に貼りつけておくべきですか?

ブログでアフィリエイトをしています。
ECサイトのバナーは、記事の下に一度だけ貼り付けるだけでなく、
常にトップページに貼りつけておかないといけませんか?
そういう決まりはあるんでしょうか?

すべてをトップページのサイドバーに貼り付けると、
かなりの数になってしまいますが・・。

A 回答 (1件)

なんでもかんでもブログに張り付けてもなかなか売上は期待できません。



なにか専門分野をもち、ブログ読者の信頼を勝ち取った方がいいですよ。

商品を紹介するにしても何かに特化しないと、ブログ訪問者は相手にして

くれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

貼りすぎは、見た目も良くないし、第一記事が読みにくいです。
このごろは、バナーの数を減らしていこうと考えています。

ブログの内容もある程度、絞っていったほうが良いとは思うんですが、
それがなかなか・・。

ご回答いただきありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/09/10 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!