アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7でwindowsムービーメーカーWindows Movie Maker 2.6をダウンロードして使っている方いらっしゃいますか?

初歩的な質問ですが、宜しくお願い致します。
この度動画を作ることになりまして、win7に元々ありましたwindowsliveムービーメーカーを使って
作っていたのですが、簡単に作れるのですが、テキストが例えば白なら白のまま
黒のぼかしとかが出来ず、白い背景では見えなくなってしまったり
同じテキスト内では同じ文字の大きさにしか出来なかったり

またエンドロールのように文字を下からスクロールすることは出来ますが
文字数が少ないと早く動いてしまったり、遅くしようと思って時間を長くすると
今度はDVDにした時に、最後の方のテキストが切れていて出てこなかったりするので
Windows Movie Maker 2.6 vista用のものを使ってみようと思うのですが
動作はどうでしょうか?
固まったりとかありますか?

また、上記のような設定は可能でしょうか?
xpのWMMは少し使った事がありますが、vista用のは使った事がないので分かりません。

文字の黒い影、スクロールがうまく流れるとか出来ますか?
また初心者ですが、簡単に扱えますでしょうか?
win7パソコンと相性が悪く他に作用するとか無かったですか?


出来るようでしたら、使ってみたいです。
すみません、お分かりになりましたら、教えてください。
初心者にお付き合いいただきます事感謝致します。m(__)m

A 回答 (1件)

>動作はどうでしょうか?


>固まったりとかありますか?

動作は良好です。
固まったりはしません。

>win7パソコンと相性が悪く他に作用するとか無かったですか?

無いです。

その他ご質問の細かな操作は、良く解りませんが、
機能も多少増えて使い勝手は良くなっています。
特にビデオ切り替え効果が増えて楽しいですよ!
なにはともあれ、ご自分で体験してみてください。
それなりの作品は支障なく制作できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者にお付き合い頂きありがとうございます☆インストールしてみようと思います。

お礼日時:2010/09/04 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!