アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くせ毛で悩んでいます。
雨の日などは特にひどく朝きちんとブローしても会社につく頃ははねて
ぼさぼさになっています。
特に前髪はうねりもあります。
縮毛矯正も考えましたが半年に一度くらいはかけなくてはいけないらしく決断が出来ません。
ヘアアイロンってある程度持続できますか。
KANSAIやテスコムなどを使用されている方ご感想をお聞かせください。

A 回答 (2件)

私もくせ毛で悩んでいました。

(KANSAIやテスコムについてはよく分かりませんが…。)
私はツヤグラアイロンを持っていてよく使っていました。
ある程度まっすぐにはなりますが傷みがひどいのでやめました。
やっぱり、縮毛矯正をもう一度考えた方がいいと思います。
私はいつも、ぺたんこになるのが嫌なのでデジタルパーマを毛先に少しだけかけています。
それに一度全体にかければ次の時は、根本だけとかにすればいいと思います。
縮毛矯正のおかげで朝は凄くラクです(^▽^)v
    • 0

くせ毛は本当に悩みですね。

雨や湿気の多い日はブローしても台無し。なのでテスコムのガスで使えるコテを常に持ち歩き会社や目的地に着いたらトイレで直しハードのスプレーで固めていました。外に出なければ維持できます。今は専業主婦なので電源に差し込むヘアアイロンを使用しています。それを使って気付いたのですが、ガスのより電源に差し込むほうが高温でスタイリングしやすいです。でもガスのほうがいつでも使用可能で10年以上愛用していました~。
    • 0