プロが教えるわが家の防犯対策術!

口座番号について

オークションでの落札額入金で、口座番号を間違えていたため入金エラーになってしまいました。
受け取り口座の修正をするにも、現在通帳がなくキャッシュカードしかありません。
そこで、キャッシュカードに記載している数字なんですが・・・

XXXX-XXX-XXXXXXXX-XXXXXX
4桁+3桁+8桁+6桁
と計21桁あります。
どの部分が口座番号になりますか?

追記・・・
銀行は南都銀行です
下6桁(XXXNXX)と記載されてます。

A 回答 (2件)

8桁が口座番号です。

最初の4桁と3桁が、銀行番号と支店番号になります。最後の番号はちょっと分かりません。

(ちなみに口座番号は7~8桁が多いですね)

ご参考までに☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
この度は、回答ありがとうございました。
おかげさまで、無事解決しました。

お礼日時:2010/09/20 10:25

再度間違えたりしないように、ここで聞くより南都銀行に聞いてください。


口座番号は概ね7桁以内です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南都銀行に聞く前に、無事解決しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/20 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!