アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本には集ストの問題をまともに取扱ってくれる機関はないのでしょうか?集ストの組織は警察の組織よりも上なのでしょうか?数万人以上でたった一人を集中リンチするような事が許される世の中?

A 回答 (4件)

No.2です。

昔こんなことを言っている人が居ましたよ。
自分のよく(ハマっている)買うお菓子や栄養ドリンク、使い捨て用品にサプリまで常に激安にしてくれたり、自分の好きな歌手(aikoなど)を頻繁に行く店舗の前で毎日流してくれたり、自分の必要としているお店はチェーン店を自分の必要としてる場所にたくさん増やしてくれたり、よく行く飲食店では常に割引きクーポンやセールが雨あられ、あれが欲しい!ってやつがあれば、周りに一杯現れてくれたり、自分の好みのタイプの女性まで一杯付き俟とってくれたり、仕事に遅刻しそうになり、もうだめだあああーーー!!て時には、電車が遅れてくれたりもします
集団ストーカーは、時には集団幸せ部隊にもなるのです、集団ストーカーの被害者は皆さんマイナスな事ばかりネットに書き込みますが、実は幸せも一杯受けているはずなのです

tak・・・・・・って人なんだけどね。
これで自殺するレベルというなら、真に被害にあっている人達を冒涜しています。

この回答への補足

集ストの組織はそういう事も起こせる力のある組織なのです

• 0
この回答へのお礼

集ストを操る組織も世代が変われば変化があると言う事ではないのでしょうか、力があるのでベクトルの方向が変われば末恐ろしい

#1です。

では、証拠をつかむ方法を回答しましょう。

私立探偵を雇ってください。
それほど必ずいるなら、探偵に尾行させ証拠を掴んでもらってください。
確実な証拠をつかんだから弁護士か警察に相談しましょう。

先に釘を刺しますが、その探偵も集団ストーカーの一員だから
尾行は失敗するとかいうのはナシで。

この回答への補足

嫌がらせをひとつ紹介いたしましょう(しょうもないやつ)スポット派遣の仕事先で現場の社員達が仕事中「今日は物量が多いから定時で仕事終われへんわ~これはスポットさんにも残ってもらわんとあかんのちゃうかな~」とか言ってるではありませんか、そんな事を耳にしながら
そして定時になり、「今日残ってくれる人誰かおらへんか?」とフラフラでしたが、そんなに困っているのなら仕方がないと自分は引き受けましたが、残業はなんと☆トイレ掃除☆何でやねん!と思いましたが取り敢えず引き受けたんで、掃除にかかろうとした所、予想通り、便器にはお約束のウ〇コが!ちゃんと流せよ!って感じで、掃除して(掃除中ウンコにくる人多数)、もう綺麗になり終わりかなと思っても次々と従業員がウ〇コをしにやってくるではありませんか、掃除をやってもやってもウンコでは何時間経っても終わりません、十五分て聞いていたので自分はもう一人に任せて帰りましたが、土曜日の夜遅くに普通短時間に集中してウ〇コしにやって来ますか?小便ならまだ解るがなんで皆ウンコやねん!?と疑問に思った一日でした

• 0
この回答へのお礼

探偵に頼んで解決するような問題なら悩みません

一連の質問者さんの投稿を見る限り架空の集団ストーカーとしか思えません。

ご自身もおっしゃってますが、ストーカーに限らず集団がまとまった行動をするにはそれなりの資金が必要です。
それが数万人単位ともなると億を超える額になることは必至です。
しかしそれで得られるのが単なる嫌がらせとはあまりにも非効率です。
現実的に考えればそんな膨大の資金があるなら質問者さんを有無を言わさず拉致のうえ始末してしまった方がお金も手間もかかりません。
ましてや質問者さんの行動を先回りし訪れようとした店を満員にできるだけの行動力があるのなら、質問者さんが延々とこうして質問しているのを防げていないのもおかしいです。
    • 0
この回答へのお礼

純粋な人間ならばとっくに自殺しているレベルですね

証拠があれば弁護士と警察で大丈夫ですよ。

証拠が無ければどれほど巨大な機関であろうと無理でしょう。

個人的にはあなたが心療内科か精神科を受診されているのかを
先に確認したいところです。

この回答への補足

例えば失業中なので仕事の面接にいきます、相当な大手のしっかりした強い会社でなければ、何処の会社に面接に行こうが面接中に必ず仕切りの向こう側でキチガイみたいにハンパなく暴れまくるドタバタ音を立てる人がいたりして威嚇してくるような感じです(加害行為が強い時期)会社に集スト組織の圧力がかかっているのでしょう

• 0
この回答へのお礼

なるほど有り難うございます、集ストの中でもリストラストーカー系のは、リストラさせるだけではなく、リストラさせた後も永遠と安定した仕事(底辺職ですら)に就くのを妨害し続け一生涯生活を不安定にさせ苦しめ続けるらしいです、また職を探す間の期間に派遣会社にスポット派遣の仕事を貰ったとしても、何処に派遣されようが(大手はまだマシ)恐ろしい見えにくい嫌がらせ(仄めかし程度は当たり前)が必ず沢山潜んでいます(集ストに遭う前と遭ってからでは明らかで)普通じゃ起こり得ないようなとにかく陰湿な気持ちの悪い出来事を次々と発生させられるからゾクゾクッとします研究されているので本人にだけ分かる嫌がらせも酷いです、寒気が起こるような事が多い毎日です