アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近薬を飲んでないので理性が飛ぶのも時間の問題だろう、実行犯であんま舐めた奴がいれば襲いかかるだろう、男性ホルモンが戻れば当たり前の話しだが多分もう無理、薬を飲む気もしない、ストーカーの人達あんま刺激しないでくれますか?もう理性は保てない

A 回答 (2件)

早く飲んでください

この回答への補足

そして飲んで弱ってる所を集中リンチされるってパターンですか?

補足日時:2010/09/06 10:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬ならのみました、男性ホルモンさようなら

お礼日時:2010/09/22 03:40

薬を飲みましょう。

この回答への補足

長年あの薬を飲む前は胸に手を当てると力強い心臓の鼓動が響いていたのにあの薬を飲んだ後は胸に手を当てても鼓動が鳴っているのか分からない位心臓が弱まっている、今まで生きてきた記憶がほとんどなくなってきてる、性格が変わり過ぎる、自分がなくなる、廃人みたい、80過ぎの老人みたいになる、自信がなくなる、皮膚の老化が激しい、性器が何処までも小さくなる、サンドバックなどを叩けば自分の手首の方が折れる程、骨がもろくなってる感じがある、心臓の力がなくなるという事は各臓器、脳機能等全てが弱まるという事ではないだろうか小学校3、四年位の知能まで落ちてるのかも知れない、初めてこの薬を一粒飲んだ時は高熱を出して寝込んだ、性格は何処までも臆病になる、副作用が激し過ぎる薬ですが、まさか、薬に細工などされていないだろうか?そんな訳ないか、そういう薬なんだ元からと思って飲んでいました、一度失った記憶は回復しないのでしょうか?

補足日時:2010/09/06 08:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!